6000円を突破

Youtubeでお小遣い?

 

期間           ~2016/07/05

7/5発生収益       345円

トータル発生収益   6,100円

アップしたトータル動画数: 102

キャプチャ

Youtube 着実に収入発生しております。OSAです。

 

稼げております。

 

トータル発生額が6000円を突破してきました。

 

このまま、着実に数字を伸ばしていきたいですね~。

 

Youtube の方では、月額収入 1万 ⇒ 10万 ⇒ 30万

 

月30万稼げる状態に成長させることが目標です。

 

 

 

2日ほど動画アップをサボってました滝汗

 

が、昨日は7動画アップニヤリ

 

ちょっと、効率的な動画の作り方に気が付いたかもしれません。

 

この方法を使えば、3動画くらいなら30分もあれば作成できそうです。

 

今までは、1時間くらいだったので、時間効率2倍です!ポーン

 

1週間くらいはこの方法でジャンジャン動画アップしていきたいと思います。

 

 

あ!今 1日350円くらいは発生してるので、

 

このままいったら月収で1万円になるんですね。

 

このまま、いったら、ですがチーン

 

 

サラリーマン、主婦にとっては月収1万円アップって良いお小遣いですよね。

 

副業にも良いんじゃないかなあ。

 

発生額は、さらに右肩上がりに持っていけるように、あせらず、コツコツとキョロキョロ

V字回復!

Youtubeでお小遣い?

 

期間           ~2016/07/04

7/4発生収益       320円

トータル発生収益   5,754円

7/4 アップ動画数      0

アップしたトータル動画数: 95キャプチャ

発生額 V字回復しました。OSAです。

 

前の日は180円に落ちたのですが、この日は300円台に回復ニヤニヤ

 

発生額は320円になりました。

 

ある動画がグングン再生数がのびてます。

 

再生回数が40,000回を超す勢いです。

 

まだまだ10万回、100万回には届きませんが、

自分のアップした動画が40000回再生されてると思うとうれしいですよね。

 

今のところこの1動画で2000円以上の報酬が発生していますニコニコ

 

Youtubeアドセンスをスタートしたのが2月のおわり。

 

アップ動画数95個なので、1日1動画のペースよりも遅いですね滝汗

 

これではダメです。

 

基本は1日3動画アップ。

 

今日もがんばっていきましょう!

188円

Youtubeでお小遣い?

 

期間           ~2016/07/03

7/3発生収益       188円

トータル発生収益   5,434円

7/3 アップ動画数     0

アップしたトータル動画数: 95

キャプチャ

この日の発生額188円。OSAです。

 

上のグラフでもわかるとおり、ストンと発生額が落ちましたチーン

 

ここ3日くらい動画アップしてないんですね。

 

 

グラフも正直に反応しましたキョロキョロ

 

 

トレンドを狙った動画をアップしていますので、

時期を過ぎると再生数はへっていきます。

 

忙しくても、1日3動画アップを基本に!ニヤリ

コツコツが大事

Youtubeでお小遣い?

 

期間           ~2016/07/02

7/2発生収益       364円

トータル発生収益   5,245円

7/2 アップ動画数      0

アップしたトータル動画数: 95

 

キャプチャ

この日は、動画をアップしてない!びっくりOSAです。

 

Youtubeアドセンスは、コツコツ動画アップが基本なのにポーン

 

ネット事業の本業が別にあるので、やはり時間が取れない時は、、、、。

 

いかーーん!ゲッソリ

 

そんなの言い訳じゃ~!

 

自分のビジネスとしてはじめたものは、

 

行動は全部自分に還ってきますからね。

 

やらなかったら、やらない分の結果が還ってくる!滝汗

 

あたりまえですよね。

 

コツコツが大事ウインク

10分で作った動画

Youtubeでお小遣い?

 

期間:~2016/07/01

7/1発生収益    382円

トータル発生収益 4,881円

アップしたトータル動画数:95

 

キャプチャ

7月1日も 382円 収入発生してました。OSAです。

 

本当に。。。ここ数日間の急激な数字UPはビックリですチーン

それまでは一日100円ってなかなか発生しなかったので。

 

「ある時から急に増えるんですよ。」 って聞いてはいましたが、

なかなか、変化がなくずーっと一日30円とかそんな感じでした。

 

あ、グラフの途中で、一回上に「グン!⤴」ってなってるところありますよねグラサン

 

ここは、その日、家でのんびりしてたんですよ。 紅茶飲みながら、リラックスしてましたロックグラス

ブルブルっと携帯に「速報!」ってあるニュースの通知がきたんです。

 

ん~~~、こういうの動画にしたら、どうなんだろうなぁ~キョロキョロ

って思って、簡単な動画を作ってみました。

 

たしか10分くらいで、パパッと作ったんです。

 

ホイあっぷろーど! って動画をアップした瞬間から、

再生数が⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ポーン

 

ドンドン再生数が増えていくんです。

ブラウザの読み込みボタンを押すたびに数字が増えていくニヤニヤ

 

はじめての経験でした。

 

ニーズがある動画はこうやって再生数がのびていくんだ!

ということをはじめて経験した動画でした。

 

手のこんだ、時間をかけて作った動画よりも

10分くらいでパッと作った動画が爆発しちゃうんですからね。

 

これはYoytube、なかなかおもしろいぞ

って思ったのを覚えています。