ブログランキング1位に!せどり情報発信が認められた瞬間でした。

今日は都内で35万件の停電があったみたいですね。都民なのに、停電の影響が全くなかったちょっと悲しいOSAです。住所は東京なんですが、23区じゃなくって田舎の方なんです。

目次

ランキング1位に

今朝、起きてなにげにブログランキングを見たら、な、な、なんと~~~!

1位になっておりました!

no1

皆様にブログバナーを応援ポチっといただいたおかげで、1位に押し上げていただきました。

すなおに嬉しいです!

このブログで書いてきたこと、そしてブログでは書けない、裏情報をメルマガで発信してきたことが皆様に少しづつですが認められてきたのかもしれません。

Yutaka Mizutani‬, と反町 隆史‬‬がいい「相棒」であるように、私にとっての相棒はこのブログを読んでくださる「あなた」ですよね!

これからも相棒であるあなたが、せどりと情報発信で月収を10万、50万、100万と収入アップしていただけるように、わたしのせどりの経験の全てを発信していこうと!

今日改めて心に誓いました。

いや~~~!!!「1位」って。ビックリです。ほんとにありがとうございます。

肉じゃが

今日は1位を祝って、我が家では肉じゃがでした。

15888

※写真はイメージ

久しぶりに肉じゃが食べましたが、旨かったですー。

豚肉

ニンジン

じゃがいも

玉ねぎ

ごぼうも入ってました。

ところで肉じゃがって、「豚肉」ですよね?

牛でつくる肉じゃがって、ありましたっけ?

うちはカレーも豚肉派です。

しゃぶしゃぶの店にいっても、豚肉ばっかり注文してます。

豚肉すきなんですね~。

なんででしょうか?ラーメン好きだから、チャーシューが豚肉だからでしょうか。それとも青森生まれは、豚肉好きが多いのかな?

さっそくせどりとは関係のない「豚肉」の話になってますが。

今日はお許しください!

お祝いということで!

OSAってこんな人

 

この記事の感想や、OSAにちょっと聞いてほしいことがある、という方は

お問い合わせよりメッセージお待ちしております。

メルマガバナー260821-2

良い記事だと思ったら『応援クリック』お願いします♪
応援してもいいよ♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次