Youtubeで月収80万の人との話し。

images1

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/08

7/8発生収益       380円

トータル発生収益   7,154円

アップしたトータル動画数: 110

 

「 Youtubeを2本目の収入の柱に 」 計画。OSAです。

いよいよトータル発生額が7000円を超えてきました。

今は、まだまだ駆け出しです。

 

目標は月収

1万 ⇒ 5万 ⇒ 10万 ⇒ 30万

 

まずは、Youtubeでの月収を

30万にするところを目標に

コツコツ動画アップしております。

 

ネットビジネスでの私の本業では

月収150万ほどの柱は

構築しております。

その記事はこちら

 

2本目の柱として

まずは30万構築を目指しております。

 

先日、Youtube勉強会に参加してきました。

 

180人ほどのYoutube実践者の方が参加。

 

・これから始められる方

・2~3か月実践されている方

・1年ほどの方

・すでにしっかり実践されている方

 

様々なかたとお話ししてきました。

 

私が声をかけてお話しした方の中では

Youtubeアドセンス収入で

月収80万、という方も。

 

しっかり結果を出している方と

お会いしてお話を聞ける、

勉強会はこれがあるので好きです。

 

刺激をうけますよね。

一人でコツコツ、が基本の作業ではありますが、

やはり横のつながり、

同じ活動をしているかたとのつながり、

これはとても大切ですね。

 

また、結果を出している方とお会いできると

自分もここまでいけるんだ!

 

ということを、真実味をもって自分の中で自信になります。

 

月収30万、80万は

無理な目標ではない、

実際に結果を出している人もいるんだ!

 

ということを脳がプラスの情報として

強烈に記憶に残してくれます。

 

この結果を出している方とお話しをすると

Youtubeで大切なことは

「コツコツ」と 継続して動画をアップすること、

とお話しいただきます。

 

改めて自分の行動に落とし込んで、

日々の活動に習慣化したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • osaさん
    mmコミュでは
    いつもありがとうございます。
    ネットビジネス勉強会開催して下さ〜い!

    • しかまるみこさん
      コメントありがとうございます!
      MMコミュの方もご覧いただいてるのですね。
      ブログとMMでお役にてる情報を投稿できるように頑張ります。
      よろしくお願いします!

しかまるみこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA


目次