6000円を突破

Youtubeでお小遣い?

 

期間           ~2016/07/05

7/5発生収益       345円

トータル発生収益   6,100円

アップしたトータル動画数: 102

キャプチャ

Youtube 着実に収入発生しております。OSAです。

 

稼げております。

 

トータル発生額が6000円を突破してきました。

 

このまま、着実に数字を伸ばしていきたいですね~。

 

Youtube の方では、月額収入 1万 ⇒ 10万 ⇒ 30万

 

月30万稼げる状態に成長させることが目標です。

 

 

 

2日ほど動画アップをサボってました滝汗

 

が、昨日は7動画アップニヤリ

 

ちょっと、効率的な動画の作り方に気が付いたかもしれません。

 

この方法を使えば、3動画くらいなら30分もあれば作成できそうです。

 

今までは、1時間くらいだったので、時間効率2倍です!ポーン

 

1週間くらいはこの方法でジャンジャン動画アップしていきたいと思います。

 

 

あ!今 1日350円くらいは発生してるので、

 

このままいったら月収で1万円になるんですね。

 

このまま、いったら、ですがチーン

 

 

サラリーマン、主婦にとっては月収1万円アップって良いお小遣いですよね。

 

副業にも良いんじゃないかなあ。

 

発生額は、さらに右肩上がりに持っていけるように、あせらず、コツコツとキョロキョロ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次