クリスマス商戦でせどり月収100万達成してみませんか?

私のブログを読んでいるということは、あなたはせどりを実践している方だと思いますが、「12月」のアマゾン販売を経験したことがありますか?

12月の物販を経験したことがありますか?

通常月でも集客力のあるアマゾンですが、12月に入ると、

  • 世間ではボーナスの時期であること
  • クリスマスがあること
  • 年末セールがあること

のような理由から、売上が爆発することになります。

およそ通常月の2倍~3倍の売上、利益がでることが「当たり前」ですよね。

ちなみに私の去年の12月の実績はこちらです。

jisseki-osa

通常月のせどりでの単月利益は150万~180万なので、

私の場合は12月に「2倍」の実績になったということですね。

この他に情報発信での収入もあります。

12月のアマゾン販売を1度でも経験したことのある方なら、あの爆発的に売れる感覚はやみつきになりますよね!

そして今回の12月がはじめての経験になる方も、ビックリするほど売れていきますので、楽しみにしていてくださいね。

物販業を実践するせどらーにとって1年1度のビッグチャンス!

せどらーの中には、

1年の利益の半分以上を12月の数字で稼いでしまう人もいるのだとか。

でもそういった凄腕せどらーは、ただやみくもに大量に商品を仕入れて、大量に納品するというなんの戦略もない物販をやっているわけではありません。

じつはこの年末商戦・クリスマス商戦でライバルに圧倒的な差をつけて、一瞬で置き去りにしてしまうような悪魔のような販売戦略、この時期だけの、通常月とは全く異なる「思考と戦略」「12月の戦略」があることをご存じですか?

この戦略を知らずに12月の時期を戦うことは、本来稼げる利益の半分をはじめから「いりません」と言っているようなもの。

「12月だけの独特な戦略」を理解し、この思考と戦略をもって12月を迎えることが圧倒的な利益を稼ぐためには必要ということです。

戦略

では12月は通常月の仕入、通常月の販売方法と一体何が違いのでしょうか?

kuri

クリスマス商戦の戦略に特化したマニュアルが公開されました。

クリスマス☆スナイパーHyper

feni

私も普段お世話になっている久保田(ふぇにっくす)さんが12月の戦い方を1から100まであますことなく全てを公開してくれています。

フェニックスさんの2015年12月の販売実績はこちら
12

この12月に圧倒的な売上になる現象は、ふぇにっくすさんが特別なだけではなく、誰でもこのような状態になることは間違いありません。

あなたの周りにいる、せどりで大きく稼いでいる人はこうなることは当たり前に理解しています。

この売上爆発の波に乗るための戦略的な仕入・販売準備をしているのです。

思い当たる人はいませんか?

そんな人がいたら、ちょっと聞いてみて下さい。

「12月っていつもと違う考え方ってあるの?」

おそらくこういう答えがかえってくるはずです。

「特にないよ。いつもより行動量を増やしてたくさん仕入れて、いっぱい納品するだけだよ。」

こういう答えを返してくれたあなたの知人は次の二つのパターンに分類することができます。

一つ目:ウソではなく、たくさん行動することが「本当の答え」だと思っていて、あなたに親切にそのようにアドバイスしてくれている。

二つ目:本当は「12月の戦略」を知っている。でもそれを教えたくないから「行動量」という話に置き換えて答えたフリをしている。

いずれにしても、あなたの周囲から正真正銘の「12月の思考と戦略」を聞ける可能性は残念ながら「ほぼゼロ」に近いということはおわかりいただけるのではないでしょうか。

sikou

ふぇにっくすさんの教材では、過去3年間のクリスマスで実際に販売して大きく利益を上げた商品を全て公開したうえで、

「なぜ、この商品を取り扱うのか」

「何を考えながらその商品を仕入れたのか?」

などふぇにっくすさんの仕入思考をすべてあなたにインストールされる内容になっています。

この思考と視点は、クリスマス商戦以降の通常時期の仕入にも大いに役立つものになりますので、あなたの仕入の幅を大きく広げてくれるものになることは間違いありません。

ただし、まもなく迎える12月の直前の今、あなたはこのような心境ではないでしょうか?

bred

きっと上記のどれか一つには、あなたの心境に近いものがあるかと思います。

実際に私も去年のクリスマス前は、この心境に非常に近いものを感じていましたからよくわかります。「12月の戦略!?」なんて話しを始めて聞いた時は、だれでもこのような心境になりますよね。

「だからこそ!」

クリスマス☆スナイパーで正真正銘の「12月の思考と戦略」を!ふぇにっくすさんの思考を!そのままあなたにインストールしてください。

クリスマス☆スナイパー:OSA購入特典

christmas-gift-packaged_1600x900

ふぇにっくすさんの仕入基準・視点・思考をそのままあなたにインストールされるクリスマス☆スナイパー。

この思考方法は12月のクリスマス商戦にあなたの売上を一気に爆発させる起爆剤になってくれることは間違いありません。

でもせっかくせどりで大きく稼いでいる人の思考と戦略を吸収しても、これが1年に1回の12月の時しか活かされないのではもったいないと思いませんか?

じつはふぇにっくすさんの思考は、通常月の1月~11月までのせどりにも応用させることができるんです。

ところが、「クリスマス☆スナイパー」はそのタイトルにもある通り、「クリスマス商戦」特化の教材で、年間通したせどりの教材ではないんですね。

そこでわたしOSAからの特典

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a303

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a304

超効率追求型ネット完結せどり

資産構築型のリピート仕入とリピート販売を可能にする

システム構築ノウハウをプレゼントいたします。

※こちらのスクール入学特典は募集枠20名に対して、事前予約の段階で57名の方の申し込みがありました。一瞬で募集枠が埋まってしまう可能性もありますので、申し込みを希望される方はお急ぎください。

 

電脳せどりスクールは

●店舗せどりはやっているが、電脳せどりはこれから!という方

●電脳せどりも実践しているがなかなか納得のいく結果が出ていない方

●これからせどりを始めてみようという方へ

電脳せどりの始め方、基本からリサーチ方法と販売方法までを

「メンバーサイト」と「コミュニティ」で総合的に学ぶことができるスクールです。

電脳せどりは

リピート仕入・販売による利益のリピート獲得

のシステムを構築することによって、

一つの商品から毎月1~2万円の利益を獲っていくことが可能になります。

このような商品が5種類、10種類になれば

毎月10万~20万の利益を稼ぐことは当たり前になります。

資産構築をすすめていけば、このシステムから

毎月30万~50万くらいであればほぼ自動で稼げるようになります。

※参考におこづかいWAKU湧くアカデミーのサイトは【こちらになります。

スクール生はまもなく100名ほどになりますが、

カリキュラムを実践して、

すでに利益を繰り返し生むためのシステム作りを

マスターしてくる方もでてきました。

スクール生の利益報告の声→【こちらのページからご覧いただけます。

電脳せどりスクール特典付きの購入方法

1.こちらのURLからクリスマス☆スナイパーのサイトへ

http://osa-style.com/url/lnk/52520d92/

2.サイト一番下の下記ボタンをクリック

mousikomi

3.画面が下記のようになっていることを確認してください。

osatoku

4.購入後に

contact★osa-style.com へ(★を@へ変えてください)

タイトルは『マイル攻略セミナー購入』と記入し、

1.お名前

2.メールアドレス

3.注文日

4.注文番号

の情報をメールにて送信してください。

その後、おこづかいWAKU湧くアカデミーへ招待させていただく

手順をご連絡させていただきます。

お問い合わせはこちらからどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メルマガバナー2
メルマガバナー2

コメントを残す




CAPTCHA