ディズニーランド・シーのストアでせどり!この商品で利益13000円

ディズニーランドに家族サービスで行ってきました。こんにちは!OSAです。

我が家は、私も含めてみんなディズニーランドが大好きです。

今回はディズニー仕入ネタいってみます!

Screen-Shot-2016-02-10-0.19.01

年に2~3回は行ってますね。ディズニーランド、ディズニーシー。

周り方、遊び方、も今では慣れてきまして、

ファストパスと並びをうまく使いながら効率よく

乗りたいアトラクションは全部乗ってます。

 

夕方くらいには乗りたいアトラクション全部のってしまうので、

スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、このあたりを

もう一度乗ったり。

 

昼のディズニーも楽しくて好きなんですが、私が好きなのは

日が落ちるくらいの時間から夜にかけてディズニーの雰囲気ですね。

特に日が沈みかけるあの空、

昼の空でもない、夜の空でもない、

薄い淡い紫色みたいな不思議な色になる時間帯ありますよね。

 

あの時間帯が最高に好きです。

 

今夏も、先日行ってきましたディズニーランド。

実はディズニーランドって「仕入れ」できるんですよね。

やっぱりなかなかディズニーランドへ直接行くことが簡単ではないところにお住いの方もいらっしゃると思いますし、それでもディズニー大好きでグッズが欲しい!

 

という熱烈なファンの方はいますよね。

 

今回もありました。仕入れた商品。

実際に私が仕入れて、すでに販売してしまった商品がありますので

ご紹介いたします。

 

こちらの商品です。

商品名:TOMY プラレール限定車両ディズニーリゾート限定 ディズニーリゾートライン プラレールプレイセット

モノレート:http://mnrate.com/item/aid/B002ZIOP60

ショップで商品を見つけた画像がこちらです。

IMG_3704

バーコードと値段がこちら

IMG_3705

モノレート波形がこちら、ものすごく売れてる人気商品です。

IMG_3702

この時のアマゾンでの新品出品者リストがこちらです。

IMG_3703

出品者リストをみると、最安値は11,000円(+送料)というストアがありますが、

FBA出品者の最安値は12,800円になっています。

もしあなたが普段からFBAサービスを利用して商品を出品しているのであれば、

この時の価格の比較対象は11,000円ではなく、「12,800円」となります。

 

ただしこの時点で画面には4人の12,800円の出品者が確認できます。

私はこういう場合は、このストアの誰かが値下げしてくる可能性も考えて、

少し低めの12,300円で販売した場合に利益はいくらでるのかをシミュレーションします。

自分から値下げを打つことはまずありませんが、他店が値下げしてきたら

販売チャンスを逃さないためにプライスターの価格改定機能により価格を自動調整します。

12,300円で販売した時の利益計算をした画面がこちら。

IMG_3706

10,658円の入金がありますね。

仕入が7140円なので、利益で3500円ほどになります。

なかなか良い利益ですね。

この利益計算をしたところで、これは仕入しても良い商品だと判断し

私はこちらを5個購入しました。

 

さっそく次の日アマゾンのFBAサービスに納品を行い、

プライスターの価格調整機能をセット。

これだけライバルがいるにもかかわらず、

約1週間くらいで5個すべての在庫を売り切ってしまいました。

 

手動の価格調整にしていたらここまでの速さで完売することはなかったと思います。

常に最も売れやすい最適な価格をキープしてくれるプライスターの価格調整機能のおかげですね。

プライスターの価格調整機能の記事はこちら

 

販売価格は予想通り、どこかのストアが少し値段を下げてきました。

5個の販売価格はそれぞれ少しづつ違ったのですが、

それでも5個で13,000円くらいの利益にはなりました。

 

ディズニーランドで楽しみながら、ちょっと寄ったショップでおこづかいも稼げてしまいます。

実は仕入れた商品は上記の一つではなかったので

この日のトータルの利益は、遊んだり食事をした金額よりも大きい利益になっています。

 

家族がお土産を買い物している間、

「じゃあちょっと見てくるね~」といって少し時間をもらってリサーチ。

せどりをはじめた頃は、探しても探しても見つからないという経験ももちろんありました。

 

 

本当に利益がでる商品なんてあるの?って思いながら、手ぶらで家に帰ったことも何度もあります。

それでもコツコツ続けていくと、「あれ?今日はわりと仕入できたかな?」ということがでてきたり、ほんとうにたまにですが、いわゆるお宝商品という、1つ売れたら1万、2万と利益がでる商品がみつかることもありました。

 

いませどりで結果を出している方たちは、みなさんこの辛い時期を経験して、そこを乗り越えて今がある方たちばかりです。

 

最初は難しく感じても続けていけば結果がでる!のもこの「せどり」です。

 

今はまだ納得のいく結果が出ていないかた、必死に自分の壁を超えるために努力されている方、必ずその努力は結果に結びつく時がきます。

 

コツコツ、継続、コツコツ、継続。

 

 

ちなみにこのブログ記事を作成している本日、

先ほどの商品を確認したところ、FBA最安値が9,207円まで下がってます。

値段下げすぎ・・・。

 

ここまで下がる前に完売できたのもプライスターの価格調整機能のおかげですね。

 

良い記事だと思ったらクリックしていただけると励みになります!

メルマガバナー2

お問い合わせはこちらからどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メルマガバナー2

コメントを残す




CAPTCHA