自分を見つめなおす機会

フェイスブックで友達申請をいただきました!こんにちは!OSAです。私は情報発信をこのブログ、メルマガ、フェイスブックの媒体で行っております。先日、フェイスブックで友達申請をいただいた方がいらっしゃいました。

その方はSさん(仮称)とおっしゃる方。

その方とご挨拶と簡単な自己紹介を交換したところで、

私から、「友達申請ありがとうございます。もしよろしければ、わたしに友達申請をしていただいた理由というか、きっかけというか、もしあればお聞きしてもよろしいですか?」とメッセージをお送りしたんです。

その方からいただいたメッセージが

大変嬉しい内容だったので、

ご本人の了解をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

cap

発信をしていて、こういった「読んでます」「共感します」といった声をいただけることが、やっぱり一番嬉しいですね。

自分が発信した内容で、これを読んでいただいた方の「目標になりました」なんてメッセージをいただけるなんて最高ですよね!

こういった声をいただけるだけで、「発信やってよかった!」って本当に思います。

Sさんに共感しただいた

専業と副業と決意と覚悟」の記事

改めて自分でも読み返して、

どういった部分が共感を感じていただいたのだろう

いま、書いている自分の文章は

読みやすいと感じていただけるような文章だろうか?

ということを自分に問いかける機会をいただくことができました。

Sさん、ありがとうございます。

これからもこういったお声をいただけるような発信を心掛けたいと思います。

 

この記事の感想や、OSAにちょっと聞いてほしいことがある、という方は

お問い合わせよりメッセージお待ちしております。

メルマガバナー260821-2

良い記事だと思ったらクリックしていただけると励みになります!

お問い合わせはこちらからどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メルマガバナー2
メルマガバナー2

コメントを残す




CAPTCHA