社会人、主婦、OLにおすすめの副業でコンサル生が利益85万

久しぶりのコンサル生の実践記の記事です。こんにちは!OSAです。前回のコンサル生の記事を書いたのが8月9日なので、約1か月ぶりのコンサル生実践記になります。

20151111184236

ここ1か月で260万の売上

専業アコム田中さんの8/9までの実績がこちら

acom-1

そして本日9/13時点での実績がこちらになっております。

acom-2

おお~~!!

がんばってますねー!

前回時点での売り上げが182万

今回までの売上累計が442万。

この1か月で、約260万円を売り上げたみたいですねー!

利益率を少なめで3割だとしても78万の利益をあげてます。

本人が集計しているデータからの実際の利益は85万ということでした。

自分のノウハウをお伝えした方が、しっかりと結果をだしていただけると本当にウレシイですね。

 

なにしろ彼は、私のコンサルを受けるために『勤務していた会社を辞めた!』という強烈な覚悟をもっている方なので、絶対に稼いでやる!という意識で活動している彼の行動力はバケモノクラスです。まさに崖っぷちに自分を追い込む男!

21ef9b869f33bc1849a6bb8abba402c5_s

そして仕入内容ですが、

前回までは、 実店舗 8 : 電脳 2

という割合で仕入を行っていたアコム田中さん。最近いただいた報告では、少し電脳の割合が増えてきているとのこと。

電脳仕入と店舗仕入

効率面を考えたら、圧倒的に電脳に軍配があがります。

店舗仕入

効率面では電脳に落ちるが、お宝発見的せどりで当たればドカンと利益がでる

電脳仕入

効率面で圧倒的。利益がでる商品をリスト化して資産構築化を行うことで少ない労力でリピート仕入を行い、利益も繰り返し発生させることが可能

 

もしあなたが店舗仕入と電脳仕入、両方を実践されているのなら店舗で見つけた商品は、電脳仕入に活用、また電脳で見つけた商品を、店舗仕入の際に活用することができます。

店舗仕入れ中にいろんな商品をリサーチしますよね。モノレートのランキング波形はものすごく動いている=売れているんだけど店舗で見つけたその価格では、利益がでない(小さい)ために仕入できないことってありますよね。

そんな商品は、その日の夜に電脳で探してみると店舗の価格より安く販売されている商品がみつかり1度に何十個と仕入れできることがあります。この1撃で利益が10万以上でることもあります。とすれば、店舗で見つけた情報を電脳に活かさないのはもったいない気がしてきませんか?

コンサル生のアコム田中さんは、この電脳仕入の効率の良さに気が付き、資産構築化をすすめることでどんどん売上を右肩あがりに伸ばしています。

店舗仕入が難しい事情も・・・

また仕事や時間の都合、車を所有していない、などの理由で店舗仕入は難しい方もいますよね。

もしその場合には、電脳仕入を実践するだけでも5万~10万の利益をスタートに、月商100万、利益で30万くらいまでは、わりとテンポよく到達できるラインだと思います。

それは、なぜか?

電脳せどりだからできる【資産構築化】です。

10万の利益を稼げるようになったら、この利益を生み出した商品をリスト化していけばいいんです。そしてリスト化した商品を仕入できるチャンスがきたらリピート仕入れすればいいだけですよね。

こういった商品が最初は2つ3つだとしても、継続していくことでリスト商品がだんだんと増えていく。こういった商品を繰り返し販売するだけで、しっかりとした月商をあげることができるようになります。

growth04-640x400

電脳仕入は時間のない主婦の方、会社員の方でもリスト化、資産化によって、安定して稼げる仕組みを構築することができます。

電脳やらなきゃもったいない!

店舗に行く時間や車のつごうで、実店舗せどりが難しいかたは電脳せどりで稼いでいくことは可能です。また店舗せどりはやっているけど電脳は手つかず!という方は、電脳から拾える利益を拾っていないということですから非常にもったいないです。

もし、今、電脳せどりをやっているけれども思ったほど結果が出ていないという方は商品をリサーチするポイントが少しずれているかもしれません。もしくはモノレートの波形の読み方がまだ身についていないのかもしれません。

モノレートの読み方の経験を積むと、一見すると「売れてないからパス!」と判断してしまう商品でも、実は「これは〇〇の理由でここしばらく売れてないんだな。そこを解消して上げればこれはすぐに売れる商品だ」ということが分かるようになってきます。

こうなれば、楽しいですよ!

他の人がスルーする商品を

あなたは自信を持って仕入れることができますから!

アコム田中さんにも、この視点を身につけていただくために「商品のリサーチとモノレートの波形判断は徹底的にやってくださいね。」とお伝えしています。

彼の仕入れた商品を見ていると、その成果が徐々に身についてきたようでその視点が売上にも表れてきていますね。

電脳から拾える利益はしっかりと拾っていきましょう。

 

この記事の感想や、OSAにちょっと聞いてほしいことがある、という方は

お問い合わせよりメッセージお待ちしております。

メルマガバナー260821-2

良い記事だと思ったらクリックしていただけると励みになります!

お問い合わせはこちらからどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メルマガバナー2

コメントを残す




CAPTCHA