良い雰囲気のレストラン

images2

 

 

 

 

 

 

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/09

7/9発生収益       224円

トータル発生収益   7,378円

アップしたトータル動画数: 110

キャプチャ

 

1日1時間くらいの作業ができれば、

Youtubeでおこづかいを稼ぐって、

副収入を作るのにはとてもいいと思います。

 

こんにちは、OSAです。

 

1時間って、主婦の方、サラリーマンの方も

パソコンに向かって作業できる時間ですよね。

 

1日1時間、3動画アップを基本に作業していけば

3か月でだいたい100動画になりますよね。

 

私は、100動画アップした頃に、

1日の発生収益が350円くらいになりました。

 

1日350円、なので1か月で10,000円くらいのおこづかい。

 

月に10,000円、収入アップできたら、なにしたいですか?

普段は行かないレストランで

オイシイ食事もできますね。

 

奥様や旦那さんに、プレゼントしたら

喜んでくれますよね。

 

1か月で10,000円でも、12か月で120,000円になります。

 

100動画を超えても、

さらにコツコツ3動画アップを続けていけば、

発生額はグンっと伸びていきます。

 

ある人は、1か月で3500動画アップして

その1か月だけで、収入100万突破したそうです!

(1か月で100万の収入を作ったなんて!ビックリです。)

 

動画作成って、難しいってイメージありますよね。

私も最初はそうでした。

自分にできるのかなぁって。

 

でも、食わず嫌いとはこのことですね。

やってみたら、めちゃ簡単でした。

 

なにを勝手に難しそうなイメージ持ってたんだろうって、

思いました。

 

10分あれば、1動画作れます。

慣れるまでの1週間くらいは、

もう少し時間かかりますが、

あっという間に、カンタンだよって、

思えるようになりました。

 

動画の作り方なんかも

記事にしていこうかなと思います。

 

では今日も張りきっていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次