ダイエット開始2週間たちました。痩せたのか、太ったのか、、、。

13775982_1029266073855987_3449934194023092877_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメ大好きだけどダイエット企画!

スタート時点で69.0kgだった体重。OSAです。

7月3日に最初の記事を書いてから2週間経過しました。

 

さて7月18日、今の体重はというと、、、、、、

13769406_1029265030522758_3726027941272959057_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

68.0kg!

おおおお!

1kg減ってる!

えらいぞ!

頑張ってるのか、自分!

 

はい、少しは頑張っちゃってました。

 

近所の市営のトレーニングジムで汗をながしたり、、、

近所の川沿いを1時間くらいウォーキングしたり、、、、

近所のサイクリングコースをロードバイク乗ったり、、、

 

ぜんぶ近所ですけど、はい、少しは頑張ってましたよ。

もう一回言おう、えらいぞ、自分!!

そのまま痩せていこう。

目標は61kgに設定してるので、まだまだ先は長いけど。

行こう、目標に向かって!

 

ちなみにこの2週間、

食事制限もがんばるぞ!

と思ってはいるのですが、

なかなか、すぐに食生活を切り替えるのは難しく、、、^^;

グルメ好きな私はこんなものを食べていました。

13680740_1029266050522656_1591419682522093503_n

13775982_1029266073855987_3449934194023092877_n

 

 

 

 

 

 

 

13726683_1029266087189319_2131289615227822240_n13700170_1029266117189316_3166613706956161967_n

 

 

 

 

 

 

 

13690646_1029266153855979_4510593887119397783_n13781697_1029266183855976_5324989470371347019_n

 

 

 

 

 

 

ここは、ミシュラン2つ☆の鉄板焼きの某レストランです。

 

私には1人、20年来のお付き合いのある先輩がいます。

その方はカナダの大学で言語学の教鞭をとっているのですが、

その方が夏カナダから帰国。

普段からとてもお世話になっているお礼に、

こちらのレストランにご招待させていただきました。

 

他にも、こんな食事をしていました。

13692631_1029303827185545_7167670420565210764_n13707597_1029303767185551_1341138370521379751_n

 

 

 

 

 

13775821_1029303793852215_7158257224088398690_n

13769399_1029303820518879_253641370617734603_n

 

 

 

 

 

13781705_1029303807185547_3653453441993190459_n13781811_1029303763852218_2731879475491260269_n

 

 

 

 

 

ラーメンばっかり食っとるやないか!

痩せるんじゃないのか!自分!おーっ??

太りたいんか!!

 

はい、すいません、好きなんです。

なかなか食べてますねー。

写真とってない分もあるので、

本当は、もっと食べてます。

それでも、体重がマイナス1kgは大したもんだ。

 

ちなみにラーメン6枚の写真のうち

4枚はお世話になってる先輩と一緒に食べてます。

その先輩、お腹の表情がラーメンたっぷり詰まってそうないい表情してます。

 

ここ3日くらいは食事の量をコントロールしつつ、

軽く筋トレ、軽く有酸素運動を取り入れています。

 

っていうかラーメン食べる頻度落としたら、

もっと痩せていくよな、、、。

 

自分、そこ考えろ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次