報酬8000円突破してきました!

images5

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/16

7/16発生収益      158円

トータル発生収益   8,355円

アップしたトータル動画数: 112

キャプチャ

 

報酬が8000円を突破してきました!OSAです。

少しづつ少しづつですね~。

 

Youtubeアドセンスはじめた頃は、1日0.2円とか、そんな数字でした。

0.2円ってなに!?

1円に届いてない・・・・。

って衝撃でしたが、

ここ1週間くらいの報酬を見ると、

1日で150円前後は発生しています。

 

一時の毎日300円代で報酬発生していた勢いは落ち着いてしまいましたが、

こういうこと、みたいです。

 

グンっとあがった後に、下がる。

下がるんだけども、グンって上がる前の水準よりも

高いラインで下がりは止まって、しばらく横ばい。

ある時またグンっとあがって~。。。。。

を繰り返していくそうです。

 

たしかに今回グンっと上がる前は、

70~80円でしたが、いまは150円前後で横ばいです。

 

あるところから、一気に跳ね上がるということ!!

報酬あがるとうれしいですけど、

大切なのは、日々の報酬の額よりも

毎日少しづつ動画をアップしていくことだと

いろんな人からお話を聞きます。

 

コツコツ動画アップ。

めざせ、Youtubeアドセンスで月収30万!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次