せどりコンサル生の実績公開(現在は募集しておりません)

初心者せどり実践記、思いのほか好評です。こんにちは、OSAです。

初心者のせどり実践記、好評です。2人のせどり未経験者の方に私のせどりノウハウをお伝えして、どれだけ結果がでるのか!!?

l_171

この実践記を楽しみにしている読者の方から、

「二人の実績はどうなってますか?すごく気になります。」

とメッセージをいただいたり、

「ノウハウ、すごく興味あります!!」

という声をいただけるようになってきました。

 

私自信もこういったメッセージは大変嬉しいですが、

2人のコンサル生に「応援メッセージがきてましたよ」

と話したところ、ものすごく喜んでおります!

 

メッセージは画面上部の「お問い合わせ」からお気軽にどうぞ!

全てのメッセージへのご返信は難しいかもしれませんが、

いただいたメッセージは必ず全てを読ませていただいております。

 

さて、現在の2人の実績ですが、下記のようになっております。

 

専業アコム田中さん

acom

副業タケオさん

ふく

 

2人とも表示期間は7月16日~8月9日です。

 

専業アコム田中さん 売上 182万 利益582,400円

副業タケオさん   売上  75万 利益240,000円

 

せどり未経験者が約3週間でこの実績を作っています。

しっかりノウハウを吸収していただいて、

あとは行動をすれば、結果はしっかりとでるのが「せどり」です。

 

ノウハウ × 行動量 = 結果

 

という公式。

せどり系のブログではよく見る公式ですが、

この2人の実績が、この公式が正しいことを

しっかりと証明してくれているのではないでしょうか。

 

 

アコム田中さんは専業だけあって、

私から見ても本当にびっくりするほど行動をしています。

ちゃんと寝てる?って聞いてみたのですが、

「当り前じゃないですか!熟睡してますよ~!」とのこと。

 

やればやるほど結果がでるので、

行動することが楽しくてしょうがないということです。

 

副業タケオさんは、本業は会社員。

毎日、会社勤めが終わったあとに帰宅しつつ店舗で商品の仕入れ。

自宅に戻ってからはネットで商品をリサーチして電脳仕入れを実践されております。

 

専業アコム田中さんは

店舗8割、電脳2割くらい。

 

副業タケオさんは

店舗:電脳の割合が2:8で電脳の方が多い、

アコム田中さんとちょうど逆の仕入比率になっているようです。

 

これについては、ある程度予想していました。

会社勤めのある副業タケオさんは、日中の店舗仕入れは難しいので

電脳仕入れのノウハウを重点的にお伝えしています。

 

勉強熱心な副業タケオさんは、私がお伝えしたノウハウを吸収するために

学んだ内容を、PDFと音声ファイルにご自分でアウトプットする、

という作業をされております。

 

私が「そうしてくださいね。」とお伝えしたわけではなく、

ご自身で考えてこのアウトプットを実践されているということです。

 

一度インプットした情報は、自分の中で処理して終わりにするよりも

・自分なりに情報を整理してみる

・誰かに伝えてみる

というように、「アウトプット」することで一層自分の中に知識が定着します。

 

これをご自分から実践されている副業タケオもやはりしっかりと結果をだしてきました。

 

通勤途中、会社の昼休みなどのスキマ時間でも

商品のリサーチや仕入を行っているそうです。

 

こういった方法ができることが、電脳仕入れの良いところですね。

 

 

ビジネスでは2段飛びの成長をしてはいけない

しっかりとノウハウを吸収して、しっかりと行動している二人は

いま着実に成長をしています。

実績もついてきていますし、一番大切な利益もしっかり稼いでいただいています。

 

このまま順調、ビジネスを軌道に乗せていただければ喜ばしいことなのですが、

このあたりで、ちょっと立ち止まることも必要かな?

と感じています。

 

「せどり」を行ってネット物販を行っていくと、

良いことばかりではなく、時には凹んでしまうこともあります。

 

例えば、お客様からのクレーム、商品の返品は

リアル、ネットを問わず、物販を行っていくと

必ず発生することですよね。

099-enemy_free_image

アコム田中さんと副業タケオさんにも間違いなくこういった状況は発生します。

ある時突然に、クレームや返品ということを経験するわけです。

 

出品者側に非がある場合も、理不尽な返品という場合も、

ケースは様々ですが、必ずこういうことはでてきます。

 

私自身、はじめてこれを経験した時には、大きく凹んだことを覚えています。

 

せどりでネット物販を行っていく道を選んだ2人ですから

できれば、まだ経験の浅い今のうちにこういったクレームを

経験しておいてほしいと考えています。

 

こういった経験をすることなく売上と利益が大きくなり

自分に自信がついたところで一つのクレームからその自信ボロボロと崩れてしまい

大きなダメージを受ける、という状況を避けるためです。

081

今はまだ2人とも手探り状態で前向きにせどりに取り組んでいます。

この時期に失敗を経験してほしいのです。

この失敗も「成長するための一つの材料」にして

さらにビジネスを大きくするための糧にしていただきたいのです。

 

失敗なくして成長なし。

成長なくして成功無し。

 

成功するためには、失敗は必ず必要だと思っています。

 

失敗を経験することなく数字だけが大きくなっていくのは

必要なことを吸収することなく2段飛ばしで駆け上がっているようなもの。

 

これでは、いつか必ずイタイ思いをします。

10b6c4c8a1be7a60f193b386deb1716b_s

イタイ思いは最初のうちに経験をしてダメージを最小限にとどめることが大切です。

 

まあ私が心配しなくても、物販やってると、

コンサル生の2人にも間もなくこういった

クレーム、返品という状況はやってきますけどね 🙂

 

もちろんその時には、対応や返品商品の取り扱い方をお伝えしていきますし、

それを糧にさらに一歩成長していただきたいと思います。

 

良い記事だと思ったらクリックしていただけると励みになります!

人気の記事 【せどり資金10万調達方法

メルマガバナー2

お問い合わせはこちらからどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メルマガバナー2
メルマガバナー2

コメントを残す




CAPTCHA