ARゲームがスゴイ!

images4

 

 

 

 

 

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/13

7/13発生収益      99円

トータル発生収益   7,419円

アップしたトータル動画数: 112

キャプチャ

Pokemon GOがすごいことになってますね。OSAです。

任天堂の株価も急上昇。

アメリカでは社会的なブームになっており、

なかには路上でゲームに熱中してしまうので、

交通事故など、危ない場面もあったりするそうです。

94dd2531ebc41d385a3ff5e2d3910798-e1468461822102

 

日本でも公開間近!!みたいですよ。

 

ARゲーム、っていうらしいです。

このゲームをスマホに入れて、

普通に生活をする。

スーパーに行ったり、駅に行ったり。

 

すると、近くにポケモンが現れると

スマホがブルブルっと震えて、

「ポケモンいるよ」って教えてくれます。

 

そこでスマホを取り出して

ポケモンボールでモンスターを捕まえてゲット!

 

なんだか、楽しそうですね。

 

この日常の生活とゲームの融合が「ARゲーム」

 

これからのゲームのスタンダードになっていくのでしょうか。

 

こういったトレンドをいち早くつかんで

Youtubeの動画に取り込んでみる。

トレンド系を狙うやり方は

動画再生数の初動が伸びやすいことが多いので、

特にYoutubeアドセンスに挑戦する

初心者の方にはオススメですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次