ARゲームがスゴイ!

images4

 

 

 

 

 

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/13

7/13発生収益      99円

トータル発生収益   7,419円

アップしたトータル動画数: 112

キャプチャ

Pokemon GOがすごいことになってますね。OSAです。

任天堂の株価も急上昇。

アメリカでは社会的なブームになっており、

なかには路上でゲームに熱中してしまうので、

交通事故など、危ない場面もあったりするそうです。

94dd2531ebc41d385a3ff5e2d3910798-e1468461822102

 

日本でも公開間近!!みたいですよ。

 

ARゲーム、っていうらしいです。

このゲームをスマホに入れて、

普通に生活をする。

スーパーに行ったり、駅に行ったり。

 

すると、近くにポケモンが現れると

スマホがブルブルっと震えて、

「ポケモンいるよ」って教えてくれます。

 

そこでスマホを取り出して

ポケモンボールでモンスターを捕まえてゲット!

 

なんだか、楽しそうですね。

 

この日常の生活とゲームの融合が「ARゲーム」

 

これからのゲームのスタンダードになっていくのでしょうか。

 

こういったトレンドをいち早くつかんで

Youtubeの動画に取り込んでみる。

トレンド系を狙うやり方は

動画再生数の初動が伸びやすいことが多いので、

特にYoutubeアドセンスに挑戦する

初心者の方にはオススメですね。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

メルマガバナー2
メルマガバナー2

コメントを残す




CAPTCHA