報酬8000円突破してきました!

images5

images5

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/16

7/16発生収益      158円

トータル発生収益   8,355円

アップしたトータル動画数: 112

キャプチャ

 

報酬が8000円を突破してきました!OSAです。

少しづつ少しづつですね~。

 

Youtubeアドセンスはじめた頃は、1日0.2円とか、そんな数字でした。

0.2円ってなに!?

1円に届いてない・・・・。

って衝撃でしたが、

ここ1週間くらいの報酬を見ると、

1日で150円前後は発生しています。

 

一時の毎日300円代で報酬発生していた勢いは落ち着いてしまいましたが、

こういうこと、みたいです。

 

グンっとあがった後に、下がる。

下がるんだけども、グンって上がる前の水準よりも

高いラインで下がりは止まって、しばらく横ばい。

ある時またグンっとあがって~。。。。。

を繰り返していくそうです。

 

たしかに今回グンっと上がる前は、

70~80円でしたが、いまは150円前後で横ばいです。

 

あるところから、一気に跳ね上がるということ!!

報酬あがるとうれしいですけど、

大切なのは、日々の報酬の額よりも

毎日少しづつ動画をアップしていくことだと

いろんな人からお話を聞きます。

 

コツコツ動画アップ。

めざせ、Youtubeアドセンスで月収30万!

ダイエット開始2週間たちました。痩せたのか、太ったのか、、、。

13775982_1029266073855987_3449934194023092877_n

13775982_1029266073855987_3449934194023092877_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルメ大好きだけどダイエット企画!

スタート時点で69.0kgだった体重。OSAです。

7月3日に最初の記事を書いてから2週間経過しました。

 

さて7月18日、今の体重はというと、、、、、、

13769406_1029265030522758_3726027941272959057_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

68.0kg!

おおおお!

1kg減ってる!

えらいぞ!

頑張ってるのか、自分!

 

はい、少しは頑張っちゃってました。

 

近所の市営のトレーニングジムで汗をながしたり、、、

近所の川沿いを1時間くらいウォーキングしたり、、、、

近所のサイクリングコースをロードバイク乗ったり、、、

 

ぜんぶ近所ですけど、はい、少しは頑張ってましたよ。

もう一回言おう、えらいぞ、自分!!

そのまま痩せていこう。

目標は61kgに設定してるので、まだまだ先は長いけど。

行こう、目標に向かって!

 

ちなみにこの2週間、

食事制限もがんばるぞ!

と思ってはいるのですが、

なかなか、すぐに食生活を切り替えるのは難しく、、、^^;

グルメ好きな私はこんなものを食べていました。

13680740_1029266050522656_1591419682522093503_n

13775982_1029266073855987_3449934194023092877_n

 

 

 

 

 

 

 

13726683_1029266087189319_2131289615227822240_n13700170_1029266117189316_3166613706956161967_n

 

 

 

 

 

 

 

13690646_1029266153855979_4510593887119397783_n13781697_1029266183855976_5324989470371347019_n

 

 

 

 

 

 

ここは、ミシュラン2つ☆の鉄板焼きの某レストランです。

 

私には1人、20年来のお付き合いのある先輩がいます。

その方はカナダの大学で言語学の教鞭をとっているのですが、

その方が夏カナダから帰国。

普段からとてもお世話になっているお礼に、

こちらのレストランにご招待させていただきました。

 

他にも、こんな食事をしていました。

13692631_1029303827185545_7167670420565210764_n13707597_1029303767185551_1341138370521379751_n

 

 

 

 

 

13775821_1029303793852215_7158257224088398690_n

13769399_1029303820518879_253641370617734603_n

 

 

 

 

 

13781705_1029303807185547_3653453441993190459_n13781811_1029303763852218_2731879475491260269_n

 

 

 

 

 

ラーメンばっかり食っとるやないか!

痩せるんじゃないのか!自分!おーっ??

太りたいんか!!

 

はい、すいません、好きなんです。

なかなか食べてますねー。

写真とってない分もあるので、

本当は、もっと食べてます。

それでも、体重がマイナス1kgは大したもんだ。

 

ちなみにラーメン6枚の写真のうち

4枚はお世話になってる先輩と一緒に食べてます。

その先輩、お腹の表情がラーメンたっぷり詰まってそうないい表情してます。

 

ここ3日くらいは食事の量をコントロールしつつ、

軽く筋トレ、軽く有酸素運動を取り入れています。

 

っていうかラーメン食べる頻度落としたら、

もっと痩せていくよな、、、。

 

自分、そこ考えろ!!

ARゲームがスゴイ!

images4

images4

 

 

 

 

 

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/13

7/13発生収益      99円

トータル発生収益   7,419円

アップしたトータル動画数: 112

キャプチャ

Pokemon GOがすごいことになってますね。OSAです。

任天堂の株価も急上昇。

アメリカでは社会的なブームになっており、

なかには路上でゲームに熱中してしまうので、

交通事故など、危ない場面もあったりするそうです。

94dd2531ebc41d385a3ff5e2d3910798-e1468461822102

 

日本でも公開間近!!みたいですよ。

 

ARゲーム、っていうらしいです。

このゲームをスマホに入れて、

普通に生活をする。

スーパーに行ったり、駅に行ったり。

 

すると、近くにポケモンが現れると

スマホがブルブルっと震えて、

「ポケモンいるよ」って教えてくれます。

 

そこでスマホを取り出して

ポケモンボールでモンスターを捕まえてゲット!

 

なんだか、楽しそうですね。

 

この日常の生活とゲームの融合が「ARゲーム」

 

これからのゲームのスタンダードになっていくのでしょうか。

 

こういったトレンドをいち早くつかんで

Youtubeの動画に取り込んでみる。

トレンド系を狙うやり方は

動画再生数の初動が伸びやすいことが多いので、

特にYoutubeアドセンスに挑戦する

初心者の方にはオススメですね。

 

 

アドセンス報酬が没収?

images3

images3

 

 

 

 

 

 

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/10

7/10発生収益      224円

トータル発生収益   6,893円

アップしたトータル動画数: 111

キャプチャ1

アドセンス報酬没収でしょうか!?OSAです。

7/5 と7/6の発生額がゼロになってます!

キャプチャ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までのグラフでは確かに発生してました。

キャプチャもあります。

ショック、、、、。

なんでこの2日間分だけゼロになったんだろう。

 

思い当たることはありません。

動画削除されたとか、

何かに違反したとかの

通知もきていません。

わからない。

 

そして次の日、、、、、、。

Youtubeの画面を開くと、

黄色い窓でこんなお知らせが。

キャプチャ

「5日と6日のデータにエラーが発生しました。

なるべく早く復旧させるようにトライしています。」

 

Youtubeのシステム内での

エラーだったようです。

 

ホッ・・・・。

よかった。

 

こんなこともあるんですね。

初めての経験だったので、

ビックリしました。

 

ネットビジネスやってると

多少のトラブルは必ず発生します。

これは避けられません。

 

ですが、これを前向きに捉えることが大切です。

 

まず、発生したトラブルに対応する。

次に原因が外部にあるのか、内部にあるのか、

このトラブルが発生した理由をチェックする。

内部の要因は改善策を検討し、実行する。

 

PDCAという行動ですね。

 

P プラン(計画)

D ドゥー(実行)

C チェック(評価)

A アクション(改善)

 

これを行うことで、

内部の環境やシステムは、

どんどん向上し、

レベルアップしていきます。

 

これは大企業や法人、グループ活動、

そして個人での日々の行動や

副業での活動に対しても

非常に有効な考え方ですので、

取り入れてみてください。

 

良い雰囲気のレストラン

images2

images2

 

 

 

 

 

 

Youtubeでおこづかい発生中

 

期間           ~2016/07/09

7/9発生収益       224円

トータル発生収益   7,378円

アップしたトータル動画数: 110

キャプチャ

 

1日1時間くらいの作業ができれば、

Youtubeでおこづかいを稼ぐって、

副収入を作るのにはとてもいいと思います。

 

こんにちは、OSAです。

 

1時間って、主婦の方、サラリーマンの方も

パソコンに向かって作業できる時間ですよね。

 

1日1時間、3動画アップを基本に作業していけば

3か月でだいたい100動画になりますよね。

 

私は、100動画アップした頃に、

1日の発生収益が350円くらいになりました。

 

1日350円、なので1か月で10,000円くらいのおこづかい。

 

月に10,000円、収入アップできたら、なにしたいですか?

普段は行かないレストランで

オイシイ食事もできますね。

 

奥様や旦那さんに、プレゼントしたら

喜んでくれますよね。

 

1か月で10,000円でも、12か月で120,000円になります。

 

100動画を超えても、

さらにコツコツ3動画アップを続けていけば、

発生額はグンっと伸びていきます。

 

ある人は、1か月で3500動画アップして

その1か月だけで、収入100万突破したそうです!

(1か月で100万の収入を作ったなんて!ビックリです。)

 

動画作成って、難しいってイメージありますよね。

私も最初はそうでした。

自分にできるのかなぁって。

 

でも、食わず嫌いとはこのことですね。

やってみたら、めちゃ簡単でした。

 

なにを勝手に難しそうなイメージ持ってたんだろうって、

思いました。

 

10分あれば、1動画作れます。

慣れるまでの1週間くらいは、

もう少し時間かかりますが、

あっという間に、カンタンだよって、

思えるようになりました。

 

動画の作り方なんかも

記事にしていこうかなと思います。

 

では今日も張りきっていきましょう!