Youtubeアドセンスって稼げる?

こんにちは!OSAです。

 

Youtube面白いですよね爆  笑

 

面白系、動物系、ハプニング系、ニュース系、お笑い系

 

なんでもありますね、Youtube。

 

私も大好きです、Youtube。

 

そのYoutubeで収入を作れる、

っていう話しを聞いて、今年の4月頃から少しづつ

Youtubeアドセンスに取り組み始めました。

 

で、今のところ、4500円くらい収入発生しています。

youtube画像

Youtubeアドセンスに取り組んで、

これまでのトータル累計の金額で4500円です。

 

まだまだ小さい収入ですね。

 

メインの収入は別の事業でしっかり立てていますので、

Youtubeはあわてずコツコツ。

しっかりと動画UPを継続していこうと思っています。

 

メイン収入の記事はこちら

 

もうひとつ、下の画像も見てください。

 

hibi

 

これ、日々の収入発生額を表示したものなんですが、

6月26日までは一日30円~80円くらいの収入になっています。

 

ところが、6月27日からいきなり

 

6月27日 271円

6月28日 231円

6月29日 271円

6月30日 391円

 

の収入が発生!!!ポーン

 

なんでだろう? びっくり

 

いきなり一日の金額が大きくなってます。

 

何があった!?と思って動画の再生数を確認してみました。

 

今から1か月くらい前にアップした動画で、

その時はそんなに再生されてなかった動画が

この時から急激に再生数が激増してました。

 

もしかしたら、どこかのまとめサイトにこの動画が取り上げられたのかも。

 

こんなこともあるのですね。

 

これはしっかりと勉強が必要だな、と思い、

先日、Youtubeアドセンスに

1年ほど取り組んでいる方たちの懇親会に参加してきました。

 

1番結果を出している方は、アドセンス収入で

月収150万という方がいました!滝汗

 

他には100万という方もチーン

 

30万くらい収入発生させているかたはちらほらと。

 

10~20万くらい収入発生している方へは、

かなりたくさんお会いできました。

 

「10万くらいはコツコツ動画あげていけば誰でもいきますよ。」ですってニコニコ

 

コツコツは得意です、私ニヤリ

 

ダイエットもコツコツハンバーガー

動画アップもコツコツチョキ

 

目標はYoutubeアドセンスで月収30万ラブラブ

 

日々の活動記録を記事にしていきますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次