10分で作った動画

Youtubeでお小遣い?

 

期間:~2016/07/01

7/1発生収益    382円

トータル発生収益 4,881円

アップしたトータル動画数:95

 

キャプチャ

7月1日も 382円 収入発生してました。OSAです。

 

本当に。。。ここ数日間の急激な数字UPはビックリですチーン

それまでは一日100円ってなかなか発生しなかったので。

 

「ある時から急に増えるんですよ。」 って聞いてはいましたが、

なかなか、変化がなくずーっと一日30円とかそんな感じでした。

 

あ、グラフの途中で、一回上に「グン!⤴」ってなってるところありますよねグラサン

 

ここは、その日、家でのんびりしてたんですよ。 紅茶飲みながら、リラックスしてましたロックグラス

ブルブルっと携帯に「速報!」ってあるニュースの通知がきたんです。

 

ん~~~、こういうの動画にしたら、どうなんだろうなぁ~キョロキョロ

って思って、簡単な動画を作ってみました。

 

たしか10分くらいで、パパッと作ったんです。

 

ホイあっぷろーど! って動画をアップした瞬間から、

再生数が⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ポーン

 

ドンドン再生数が増えていくんです。

ブラウザの読み込みボタンを押すたびに数字が増えていくニヤニヤ

 

はじめての経験でした。

 

ニーズがある動画はこうやって再生数がのびていくんだ!

ということをはじめて経験した動画でした。

 

手のこんだ、時間をかけて作った動画よりも

10分くらいでパッと作った動画が爆発しちゃうんですからね。

 

これはYoytube、なかなかおもしろいぞ

って思ったのを覚えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次