コツコツが大事

Youtubeでお小遣い?

 

期間           ~2016/07/02

7/2発生収益       364円

トータル発生収益   5,245円

7/2 アップ動画数      0

アップしたトータル動画数: 95

 

キャプチャ

この日は、動画をアップしてない!びっくりOSAです。

 

Youtubeアドセンスは、コツコツ動画アップが基本なのにポーン

 

ネット事業の本業が別にあるので、やはり時間が取れない時は、、、、。

 

いかーーん!ゲッソリ

 

そんなの言い訳じゃ~!

 

自分のビジネスとしてはじめたものは、

 

行動は全部自分に還ってきますからね。

 

やらなかったら、やらない分の結果が還ってくる!滝汗

 

あたりまえですよね。

 

コツコツが大事ウインク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次