V字回復!

Youtubeでお小遣い?

 

期間           ~2016/07/04

7/4発生収益       320円

トータル発生収益   5,754円

7/4 アップ動画数      0

アップしたトータル動画数: 95キャプチャ

発生額 V字回復しました。OSAです。

 

前の日は180円に落ちたのですが、この日は300円台に回復ニヤニヤ

 

発生額は320円になりました。

 

ある動画がグングン再生数がのびてます。

 

再生回数が40,000回を超す勢いです。

 

まだまだ10万回、100万回には届きませんが、

自分のアップした動画が40000回再生されてると思うとうれしいですよね。

 

今のところこの1動画で2000円以上の報酬が発生していますニコニコ

 

Youtubeアドセンスをスタートしたのが2月のおわり。

 

アップ動画数95個なので、1日1動画のペースよりも遅いですね滝汗

 

これではダメです。

 

基本は1日3動画アップ。

 

今日もがんばっていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次