1万発生は見えてきました。

images

 

Youtubeでお小遣い?

 

期間           ~2016/07/06

7/6発生収益       322円

トータル発生収益   6,423円

アップしたトータル動画数: 105

キャプチャ

昨日とおとといは、動画アップをがんばりました。OSAです。

 

2日で10動画アップ。

 

一気に頑張りすぎることなく、

 

コツコツが大事なんですよね。

 

動画作成は、最初は大変でした。

 

簡単な作りの動画にしていますが、

 

ここをこうしたい、っていう操作が

 

どこにボタンがあるのかな?

 

とストレス感じます。

 

でも、このストレスが悪くないんですよね。

 

普段使ってない脳が、必死に働こうとしている

 

この時に感じる「ストレス」はプラス、

 

脳の活性化になっているようです。

 

 

 

慣れないソフトも少し使えば、

 

だいたい自分が使う機能は

 

覚えてしまいますよね。

 

そうなれば、動画作成はサクサクです。

 

1日3動画づつアップを基本に。

 

いま100を少し超えたところですが、

 

これで月収1万円の副収入って

 

悪くないと思いません?

 

美味しいレストランに食事にいけます。

 

2か月分の2万あれば、

 

二人で温泉一泊もいけますよね。

 

ん~~~、Youtubeいいかんじです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次