1日目 69.0kg

こんにちは、OSAです。

 

ダイエット1日目 69.0kg

13566906_1018597178256210_4908175292612043913_n

太りました! これはヤバい。ガーン

 

現在、過去最高に体重が重くなっております。

 

体型的には基本やせ形なんで、この体型の人が体重増える時には、

内臓脂肪によけなものがたまっていくんですって。

 

ハイ、下っ腹がやばいことになっています。ポーン

 

ちなみに去年の4月の体重がこちら。

13567248_1018597168256211_7605058995261437361_n

56.8kgです。

 

学生の頃、スポーツをバリバリやってたころは55kgだったので

そこに近いくらいまで体重落ちました。

 

上のグラフ、急激に体重落ちてますよね。

 

別の記事で書いていますが、脱サラした直後、

起業した当初は本当にやっていけるかどうかの不安から

一気に体重が落ちました。

 

グラフみたらやばいくらいに落ちてますよね。ゲッソリ

 

でもそのあと、事業が軌道にのってきて!

 

安心感から、一気に食欲が復活してしまい、

今度は体調が元気な方向に急上昇してしまいました。

 

そして今、、、、

 

体重69.0kgびっくり

 

実はこの記事を書いている前日、 70kgを超えてしまったんですね。

 

これはヤバい! ということで、痩せます!!!

 

グラフは私のiPhoneのスクショです。

 

うちの体重計にのるとwi-fiでデータが飛んで

自動的にiPhoneのアプリに日々の体重が記録されます。

 

アプリに手入力する必要がないので

これは本当に便利!ウインク

体重計に乗るだけです。

 

目標は61kgに設定しています。

 

でも食べることも好きなんだよなぁ。。。

 

ということで、適度に食事を抑えつつ、運動しつつ、

 

しっかり健康的に体重を落としていくぞ!

 

日々のダイエット記録をブログに残していこうと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2015年に15年間のサラリーマン人生を終え起業。2社経営。自分の強みをコンテンツ化し、これを発信して収入の柱を構築することをコンサルする46歳。脱労働収入を実現し、人生を楽しむ仲間と共に「自遊」なライフスタイルを送るワンコ3匹のお父さん。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次